気になる?遠征先は名古屋でした。
場所は新名古屋ミュージカル劇場。観劇レポは後ほどUPします。
まずはおのぼりさん観光レポから(笑)
短時間であんまり行けてないんですけどね(笑)
栄駅の地下街にあったきしめん&味噌煮込みうどん屋へ。
五目きしめんセット(870円)をいただきました。
久々のきしめんとても美味しかったです。でも味噌煮込みうどんも食べたかったな…。
続いて目的地SKE48劇場があるサンシャイン栄ビルへ。
この観覧車のあるビルの2Fがそうなんですけど、観覧車をよく見るとメンバーの写真が…。
すげぇ…と感動してしまいました…。SKE48の観覧車っすよ…。NGKの裏の寂しい路地にしょぼいショップを出してるなんばのグループとはえらい違い(苦笑)
劇場への階段と劇場前。本年の公演は昨日で終了。閉まってました。
誰かと思ったらブラマヨ吉田とはんにゃの金田と某女性タレント(名前知らない)
画像は吉田だけですね(笑)
以上短いですが観光レポートでした(笑)
観劇レポに続く…。






