ブログを読んでいらっしゃる皆様あんにょんはせよ〜!



最近推しのジョンハンが髪色を変えてさらに色気が増したことに動揺を隠せない”すの”いむにだ〜🙌🙌






最近ジョンハンと同じくらいしんどいメンバーが居るんですよ…(唐突)




もう語りたくて語りたくて!!!



そのメンバーなんですけど…












最近とてもジョンハンと同じくらいイ・ジフンがしんどい。













かわいすぎやしねぇか
イ・ジフン!!!!!

いっつもツンツンなのに急にくる無意識のデレほんと…ほんと……ㅠㅠ(しんどい)



3枚目はスンチョルがお父さんにしか見えないしウジたんが元々童顔だから赤ちゃんにしか見えないよ!!!←

それに「俺のヒョンです(ドヤァ)」感さぁ…しかもあのウジたんが背中に手ぇ回してるしさ……



そしてジョンハンへのデレすごく可愛くない????

95lineにデレるウジたん…ㅠㅠㅠㅠ

95line推しの私には弟と遊んであげる95lineが見れるからもう……もう!!!!!


ウジたんありがとう!!!!!!!







…………………ってな感じです←






うん語彙力の低さにドン引き!!😊😊←








今から落ち着いて説明致します…ㅋㅋ





自分ギャップに弱いので、推しの共通点が”ギャップ萌え”する人なんですよ…

ジョンハンだったら、凄く美人なのに性格がジャイアンだとか、

BTSのジンだったら、長男なのに弟達からからかわれてたりとか…

だから、私にとってはウジたんもズッキューン!!!だった訳ですよ←




Going seventeenでレコーディングをチェックしてたウジたんを見て、



「あっ…………………………………私ウジたんめちゃくちゃ好きや!!!!!!!」



ってなったんですよ←



カラットにいい曲を届けるために年上の人にでも意見を堂々と言うウジたんめちゃくちゃかっこよかったぁ…😂😂😂😂



ここで初めて私は「ウジたん可愛い」じゃなくて「ウジたんかっこいい」になりました…



まあ一番はジョンハンですけどね!!!??(うるさい)


これからもギャップが凄すぎるウジたんを見守っていきます照れ








そういえばGoing seventeen見てて気づいたんですけど…
 















ぶーちゃんの横にあるこの箱……

なんか見覚えが………







なんだっけ…………………………あっ!!!!びっくり
























これピンキーさんのやつだ!!!!!!!!!










凄い………ピンキーさんすごい………………




ピンキーさんはセブチの有名なマスターさんですよね!!


とても良いジョシュアの写真を提供して下さって…🙏🙏💕


そのピンキーさんが!!!Going seventeenに出てる!!!!!!(違う)←


結構テンション上がりました照れ





そう言えば、もう少しでジョシュアとテヒョンの誕生日ですね!!


私にとってはダブルで好きな人の誕生日が来るので両方祝うのが大変ですㅎㅎ



両方ちゃんと祝いますよ〜!!💪✨




と言うかあの二人同い年に見えない…

22歳ってセブチにとっては一番年上だけど、BTSではマンネlineですもんね…

私がセブチに慣れてるからかも知れませんがㅋ







ここから雑談です下矢印



そう言えばもうすぐクリスマスですね!

皆さんはクリスマスプレゼント決めましたか?

プレゼントは何にしようかまだ決めていませんㅋㅋ


あっ、私一応学生ですので…
まだプレゼントを貰えるお年頃です((


今のところセブチのライブDVDがCDにしようかと思ってます!!

どっちにしようかほんとに悩みます…😞

プレゼント貰ったらまた報告しますね!👍








それでは今回はここまでで終わろうと思います!



なんかグダグダになった気がする…ㅋㅋ

読んでくださった皆様ありがとうございました!
またお会いしましょう!!

それでは!あんにょーん!!👋👋