気づけば9月が終わりそう






 ニヤニヤとV活はしてますLOVE








YouTube再生回数上げたり、コンレポ読んでヒロシさんのフル〇ンフンガフンガしたりジブリ 千と千尋 かおなしLOVE







本当に良いグループっと沁々







そしてその後に・・・と泣ける 、そして泣くほろりLOVE



  









 この前、っていうか、STEPがリリースされて直ぐの火曜日






あら、そーとー前(笑)




車に乗り込んで来た彼が直ぐ

※車買いかえようと思ってたら、追憶から数年、四方号が言いとグダグダ言った私のワガママで、3台に渡って、色変のみでハリアーくんに乗りかえた彼はとうとう『もういい加減飽きた・・・オレは違うの乗るき、オレちゃんがコレ乗り〜』と言うことで、私が乗り回てます。=お出かけは四方号がいい私=横取り四方号でお出かけ




『あ、新しいアルバムかなんかやろ』




よく分かりましたねかわうそ





はい、正解Gハート②


テンポンテンポンおめでとう〜🎉



                         --------キリトリ線--------


ここまでは、数日前に書いてて、また放置してました💧










女の子『これ、誰の声でしょ〜』



男の子『リーダー』





女の子『これは?』



男の子『イノッチ』






女の子『これは?』



男の子『岡田くんやろ』







どんどんと、全員当てる彼・・・














『ファンやん、もう』



男の子『いや、いい加減V6しかかってないき、わかるやろ』




いや、ファンやなかわうそ




女の子『ファンやろ』





男の子『絶対違う』






認めない彼でしたかわうそ