いつの頃からか



ブログどうやって書いたらいいか分かんなくなってますめだま2







理由その1  数年の間に書いたかどうか忘れた

理由その2  誰かが書いてた?かもしれない、あやふやな自分の記憶




基本


思ったけど暫くブログ放置してる間or過去数年に書いたっけ?で分かんなくなる 



自分では書いてなくて、ブログ読んでたら何方かが書いてた?で共感してるうちに、自分が思った事なのか、読んでそう思い始めた事なのか?分かんなくなる←タンナルアホ




特に、その2が気になる〜汗

もし私が何となく書いてて、たまたま読んで気分悪くされちゃうんじゃないかと思うと心配になる助けて~





そんな事ばかり考えちゃうここ1年、書きたい気持ちはあっても、放送orCD発売直ぐに書けなかった時は、何となくそのままになっちゃう




みんなは、自分が書いた記事ってやっぱりちゃんと覚えてるのかなぁうわぁぁん



ブログ巡りしてた時読んだ記事の記憶だ!、って覚えてるのかなぁ汗



 
私、お脳ミソ悪いので分かんなくなっちゃいますガクリ(黒背景用)






という最近の悩みかわうそ←ドウシヨウモナイアホ頭









先週は、V6の24周年を前に、SONGSリピリピして、ウンウンウンウンほろりLOVEとなったり



アニバコンのおパジャマに入ってる、リボンシャワーをリピリピしてウルル〜感涙LOVEっとしたり



YouTubeではなく、ニコ動見て、間違いなく一般ピーポーには理解されないであろう、滝の様に流れるオタクなコメントにスンゴイわかる!!((இ௰இ`。)♡っと物凄く共感したり




そんな日々でしたかわうそLOVE






 あぁ・・・悩ましい




あ、久しぶりにコチラも見て、凸凹にもニヤニヤしましたジブリ 千と千尋 かおなしLOVE