普通のブログです〜スマイルハートの風船




昨日は海の中道海浜公園へ〜🚗 ³₃


福岡ロハスフェスタに行ってきました〜ラブ
九州では初・・・。ルンルン


雑誌なんかで見てて、ずっとずっと行ってたみたかったんだ〜(*'∀`*)vkirakira


お天気で気持ちよかったけど、風が冷たくてちょっとサムサム

 でも、カワイイ物が沢山あって見てるだけで楽しかった・・・。ルンルン



21日から開催されてたけど、ずっとお仕事で私が行けるのは昨日しかなくてほろり


お目当てのブロ友ちゃん作品出店日には残念ながら行けなかったけど
ピアスとユーカリを購入kirakira


好みの物が多すぎて、結局どうしていいかわかんなくて笑結局コレだけ汗


でも、ずっと行ってみたかったから、行けて良かった〜にへkirakira





さて、今日から新年度へ向けて準備開始!!
頑張るゾ〜kirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakiraはしる



今夜はネプリーグのイノッチだねにへハート②タノシミ



V6の新曲LOVE「ある日願いが叶ったんだ」どんな感じなんだろ〜きらきらハート②