妹がインフルBになりましてかわうそ


そんなの妹に続きまして本日、姪っ子Kちゃん、甥っ子hくんも見事、インフルBになりましたガクリ



私昨日、二人お風呂に入れたけど?かわうそ





大丈夫と信じて過ごそう・・・





何だかんだとそんなんで、TTTまだ、まともに観れてません青首大根シカタナイネ





今日、通勤途中にモノスゴイ勢いでセクバニコン見たい衝動にかられ



車用にしているDVD吸い込ませました


最高ジブリ 千と千尋 かおなしLOVE

見たのは写真でわかりますね(笑)
D1です(笑)



そんな本日、お友達からDVDと園長いただきました~スマイル
あぁ、早く行きたいひらかたパークヨッLOVE




ありがとう~(*'∀`*)vウレシイヨ~