今週は卒園式前だし、遅くなるから会えないかなぁって思ってたら


何とか少し早めに終わり、急いで用意して
彼とお出かけニコちゃん




車に乗り込むと、いつもなら


男の子『どっち行く?』


と聞く彼が、目的があるかのように発進



女の子『どこ行くん?』


男の子『〇〇ちゃん岡田くん見るんやないと?』




お❗❗❗❗❗がーんキイロキラキイロキラ




女の子『え?でも今からか間に合うとこあるん?』


男の子『〇〇イオン』


調べといてくれたの~感涙感涙感涙感涙感涙感涙LOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE


偉いじゃないか~感涙LOVE
あんた偉いじゃないか~感涙LOVE


家から一番近いイオンの中の映画館に、何とかギリギリ間に合ってタタタタ



無事、准くん観れましたラブkirakirakirakirakirakira





しかも、バケツのポップコーン買うときに

男の子『〇〇ちゃんこれ要るんやないん?』


と、パンフ買ってくれた感涙LOVE


海賊准くんも・・・。





〇〇ちゃん~エライ❗❗❗チュ―




映画の内容には触れませんが




嬉しい火曜日の夜でしたあひる