こんばんは~おばけ。

久しぶりにアメブロ開いてます汗



恐ろしいスピードで過ぎてく毎日あたふた





今週は准くん祭りという天国のような1週間だったのに



全っ然追いつけてません感涙汗




この前の行列で止まっています、、、
※夜会は観たきらきら




金曜は朝からテレビジャックの准くんでしたが




昨日から新幹線に乗り、県外へ出張汗
今日の夕方にやっと解放された~いえー


もういい加減准くん不足し過ぎてどうにかなりそうあたふたあたふた







取りあえず帰りに本屋さんに寄り准くんを連れて帰宅・・・。LOVELOVE


anan開いた瞬間がーんLOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE



ってなりましたきらきらLOVE

だってコレだよ感涙LOVELOVELOVE

覗いて欲しいよ、私を、、、ジブリ 千と千尋 かおなしLOVE


見開きで准くんなんて嬉しかったよ~あひるLOVE


この髪型大好きだぁ~ラブLOVELOVELOVE







剛くんの雑誌は見つけられず…


だよね、そんなに直ぐはないもんね~ガクリ




今日から准くんエヴェレスト‼

でももちろん行けてない354354
どっちにしても彼と一緒に行く予定にしてるからお預け汗




剛くんの前売りも~(*'∀`*)v

クリアファイルメチャメチャカッコいいね~ラブ←モッテナイノニイウ




さてさて、今のうちに准くん追い付いて、しやがれに備えなきゃ~にへLOVELOVE