昨日の朝、お友だちに教えてもらってソッコーで録画ボタン押したアサデス






准くん‼がーん



なんて、なんて、カッコいいんだ~❗❗❗あたふたあたふたあたふたあたふたあたふたLOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE








と、大興奮しましたかわうそ
教えてくれて本当にありがとうにへkirakirakirakirakirakirakirakira


カッコイイ~カッコイイ~カッコイイ~カッコイイ~きらきらLOVELOVELOVELOVELOVE








今日は幼稚園のお別れ遠足でしたあんぱんまん


春と秋は子供たちだけで行くけど、お別れ遠足はママたちも一緒にあひる


バスの中でお歌を歌ったり、ゲームしたりしながら行くんだけど


ゲームはママ達にも参加してもらったりします・・・。




今日やったゲームの中に



紙に書いてある文字を入れかえて言葉にするていうのをして




例えば

『そむふといりく』











そふとくりいむ


みたいなね🎵






で、ママ達にはこれを芸能人バージョンでしましたかわうそ




『たしまきろひ』












たまきひろし




『みろのうこじうやきまあ』














あやのこうじきみまろ















この中にぶっこみました





『かだんいじゅちお』




ジブリ 千と千尋 かおなしLOVE











おかだじゅんいち








イエーイはーと









出した瞬間何故言ってしまった








『お~!きた!先生の好きな人‼♥』













思わず、思わず言っちゃったのショック(笑)






答え出たら




『お~!先生好きなんですかぁ?⤴おんぷ




と、わりと盛り上がりました(笑)






大型バス1台分の皆様に公表して参りました(笑)





長めの名前探してて、他のメンバーも入れようとしたけど、




いのはらよしひこ








却下ガクリ








『いのっち』じゃないとわからないと言われた、、、










わかるもん‼354354





ブ~❗








今朝、買うの忘れてて、幼稚園に行く途中慌てて買ったお茶




お~いお茶と思って買ったら














でした









あなたのお茶、、、








なんだソレ~‼汗汗汗汗汗汗汗汗











さて、お風呂してblogまわろ~(*'∀`*)v





今日の准くんはまだ見れてないから早く見なきゃ‼LOVE