雪が降りました雪だるま



他の明太子地方も降ったのかは確認してませんが


まさかの雪が、、、




もう3月なのにね~ビックリシタヨ









あら?
忙しいと言いながらもうでたのかなんて言わないで汗





本日余裕ですおばけ。










昨日は寝る前からソワソワ・・・。kirakira



准くんが細准になってると聞いて、確かめたくて仕方なかったうへーLOVE


アラームなる前に目覚め






確認いたしましたあひる



うん、細くなってる~ぼーLOVE


こう見ると全然違うね~Gkirakira




急に体重増やしたり減らしたりするの、大丈夫なのかなぁ



ちょっと心配かわうそ











映画用なのかな~?








レコーディング中という事で楽しみが、またふえたよ~にへLOVE





Blu-rayポチろうかと思ってたけど、ちょっとお預けだなあひる






明日から東京出張所の彼



代わりに私が行きたいよ~ぼーLOVE
いいなぁ、、、