終わった~音符
怒濤の1週間が終わった~!!ショック!



泣いちゃった子、固まった子その他今年はイロイロあったけど、なんとかお遊戯会無事終了チョキ




ハァ~…眠い…ぐぅぐぅ

でも1週間寝に帰る日々だったから色々やりたい…


取りあえずblog更新得意げ


でも眠い






昨日は約3週間振りに彼に会えましたニコニコ

お仕事終わりの時間が同じくらいで
『ご飯食べよか』
って誘ってくれた~にゃ


でも、私ジャージにエプロン、パーカーという姿…
しかも会場作りでボロボロガクリ


一瞬ためらったけど、顔みたい気持ちが勝ちました(笑)



夜10時過ぎ、ファミレスに疲れ顔の二人やや欠け月


お疲れの二人は会話も少なめ(笑)
でも居心地良いんだよねぼー



次はいつも通り火曜日に会える予定男の子女の子







あ~眠い…
でもみんなのblogも見たい





アレ?なんか文章まとまってるのか?
このblogえっ




Android携帯からの投稿