午前中に学校見学に行って、午後は発相のテスト。


私の仕事の関係で、1日に予定を詰め込んだから

発相の時にはいつも以上に集中力が無く

心理士の先生を困らせながらの約1時間。


学校見学は、現在支援学級に低学年が在籍してないとのことで

高学年の授業風景の見学だったんだけど

さすがの高学年っていう感想。

正直、入学してからの雰囲気は掴めなかったけど

担当の先生がとても理解があり、支援に対しての知識と経験があって

来年も同じ先生が居てくれたらなぁ。。と


チビりゅーも見学に同行したので

学校の雰囲気は分かってくれたかな?


昼からのテストは

まぁー集中力が無いこと🤣

本人曰く、疲れてたとのこと絶望


心理士さんが何とかテストを進めてくれたので

終われたけど、果たして結果は…


正式な結果は数週間掛かると言われたから

テストの後に口頭で教えて貰って

進学の相談もして

ギリギリにはなったけど、進む方向は決まったかな。


でも、まだまだやることはありそう。

いつになったら、落ち着けるのやら。。。