頭の中で流れる曲は、口に出して歌ってしまいます(´д`;)
私がGYAOという無料動画サイトで
ファンシーララと言うアニメ↓を見ていた翌日…
二人でドライブしていました。
そしたらですね、突然歌い出すんです。
旦那「きこえーるといいな、わたしファンシーララー
」はい!?Σ(^∇^;)
30過ぎた男がファンシーララを歌っています…
私の笑いを堪える顔に気づいたのか、旦那、我に返って
必死に別のメロディを思い出そうとしていました。
私は携帯電話でアラームを鳴らします。
朝、起きる時間は当然で
ゴミを出す時間、旦那が出かける時間
お昼の時間、ご飯の準備をする時間などなど
もう学校のチャイムばりに鳴らします。
携帯電話の中にあるオリジナル曲を使っているのですが
突然、旦那がそのメロディを口ずさみました。
私 「ちょ?!そのメロディーは…」
旦那「みぃのせいだ。・゚・(ノд`)・゚・。
変な曲を覚えさせやがって
頭から離れない・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。」
まさか携帯アラームの曲まで歌うとは思いませんでした。
旦那の休日♪
ふたりで車に乗っておでかけです。
といっても
安いけど遠いスーパーに食材の買出するだけ。
大通りは込んでいるので狭いけど、
抜け道を通ってみました。
少し前に走っていた車が対向車とすれ違います。
危なっかしい感じで…(´д`;)
すれ違う瞬間、右側の窓の辺りから
四角い黒いものがポーンと跳ね上がり、道路に落ちました。
その車、わき道に入ってストップしていたのですが
四角い黒いものの正体は…
私 「え!?ちょ!!??!
サイドミラーだよΣ(´□`;)
何が落ちたのかと思ったら
サイドミラーが落ちてるよ!割れてるよ!!(´Д`|||) 」
旦那「なにか窓から捨てたんだと思ったよ!Σ(´□`;)」
サイドミラーがもげた車を追い越しました。
私 「いやービックリした。
サイドミラーって、もげるんだね!?(´д`;)」
旦那はしばし沈黙します。
旦那「みぃ…金色のガッシュベルって知ってる?」
私 「うんうん、原作は見ていないけど
アニメは途中まで見ていたよ。゚+.(・∀・)゚+.゚」
旦那「それにフォルゴレって出てくるんだけど…」
ぼにゃ~~んと思い出します。↓↓↓私の回想と同じ動画↓↓↓
旦那「みぃが、モゲるなんていうから…
歌が頭のなかで止まらない(´д`;)」
油断すると歌い出す旦那…
↓↓↓ハイテンションな旦那が歌う歌と同じ動画↓↓↓
それは翌日になっても、おさまることなく
旦那「もし職場で歌って
セクハラで訴えられてクビになったら
ごめんね(´・ω・`)」
ちちもげでクビになりました
なんて、本当に笑えません(´・ω・`)
頭の中で流れる曲を無意識に歌ってしまう旦那。
今は旦那を信じよう…(´・ω・`)
この記事がアクセス制限かかったら笑う…