神頼み | 人生の第2章始まり☆

人生の第2章始まり☆

のんびり自分の気持ちや行動の振り返りができるよう日記をつけていきます(*・∀・)

先日、貴重な体験をさせてもらい、
この流産と私の複雑な思いを見てもらいましたニコ


続く流産は私のせいではないと言っていただいた事で、心が軽くなりました。
でも自分の意思の弱さには常に責任を感じますが、スピリチャルなお方からその言葉をもらい本当に救われた。

他にも、原因らしきものが明確になり、
結果自分が決めていかなければならないことには代わりないけれど、

自然と焦らなくなり、今の生活に幸せを感じることが出来てきましたお願い

仕方ないこと、願っても難しいことは世の中沢山ありますよね。
それでも、原因が少しみえて、出来ることはやり、少しでもこの妊活がいい方向に行けばそりゃ最高ですが、
うまく行かなければそれが運命だと受け入れなければならない時が来る。
それは、そんなに遠くない気がします。

カウンセリングしてもらった事で、
2人目を諦める事のこころの準備が出来たような気がします。
感謝です。
まだ年齢的にも、娘の願いにも答えてあげたい思いの方が強いのでもう少しがんばります。


大変でしたが、行動してよかった。


この出会いに本当感謝ですお願い


今日は暑くて、頭痛い。熱中症ぎみ…
体弱くなったな〜滝汗

自然にはかないません。