ついに、、、テストの時が近づいてまいりました、、、

 

 

ドキドキ、、プルタオルネ(FIRE)だなんて、、、ラブ

ソヌオッパと呼ばせ、、はいそこまで(・∀・)!!

 

 

 

ZICOからの質問に、しまった!となるソヌくん

 

 

スイッチが入りました

 

 

うひゃぁ、、、

バンタンも好きな私にとってこれは感慨深い、、、

 

 

アドバイスやお叱りを真剣に聞く横顔ってステキ

 

 

衣装に着替えた~~~膝出てる膝出てるピザ

 

 

ステージへ向かうソヌくん。

 

 

↓ソヌくんチッケム

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの服、日本未発売だそうです。

欲しい方は高くなるけどBuymaとかで買おう、、、

 

 

お、指輪してる、、キラキラ

 

「お前の好きなように生きろ。どうせお前の人生だろ」

 

 

 

 

三白眼好きな人~~~~~???

って今言ったらすごい歓声が上がりそう

 

 

「全部燃やしてしまえ」

ううう、、治安悪いソヌくん好きだよ、、、

 

 

最後まで燃えていたソヌくんロケット

お疲れ様。めっちゃよかったよ、、、

 

 

セルカに加わるソヌくん。

おててがお上品ですね照れ

 

 

 

さて、ここからは、、、

~もぐもぐソヌくん~

 

 

ぷっ...ハハハハ...

 

 

あ~~~~むんっ

お口に油がつかないように...っと

最初の方で、膝出てるピザと書いたのはこれを暗示してました(笑)

 

小学生の時、ピザって10回言って~って友達に言われませんでした?

あれ、いつもひっかかってしまうww

 

 

星もぐもぐここまで星

はやくモッパンしてほしいなあ



  「ソンフン兄さんと仲良くなりたい」
  「他の子よりぼくの方がかわいいよ」
   さらっと言えるのがすごいソヌプロ

 

 

見終わったらD-14の文字が!

SUGAのソロの時もそうだったし、ビッヒカウントダウン好きだねぇ

「7月24日夜12時からグローバル投票が始まります」

って、えええ5話終了直後にもう投票始まるの??てことはデビューもうするのかな??2,3か月先だと思ってのんびりしてたよぅ!誰か情報プリーズ

 

 

では、きょうはこの辺で、、バイバイ

 

あんにょ~ん

 

 

 

 

 

~今日のTMI~

 

なんかタキくんってだいぶ四次元だよね?!

もうね、ところどころにそれが出てる。

素直で、純粋なんだけど、四次元なの!!

 

そ、ソヌくんも可愛いけど...

キミのそのヘアバンドはなに?そしてその棒どこから持ってきたの?

ちょwww今までにないアイドルの予感...!!!!

うん。とりあえずデビューしよっか。

 

 

みなさん次回予告見ましたか???

 

 

 

 

 

サバイバル初の試みって何だろう、、、

フリースタイルでバトルするのかな?

一瞬だけ映るくるくる回ってる人はソンフンだよね??

衣装ホワイトでデザイン袖でガチアイドルっぽい..

と思えばヒップホップな感じの衣装にダンスの映像もあったし、、

気になる気になる~~~~チュー