最初、監視カメラと聞いてええっ?ビッヒ大丈夫かいな、、と心配になったのですが
合意の上での撮影、24時間ではないのを知って安心しました照れ
 
さてさて、、、ソヌくんの成長記録ハイライトキラキラ
いってみましょ~うビックリマーク

 

ウリソヌも可愛いけど

全く動じないソンチョル君もすごいww

 

 

あ、お菓子みっけ(パクッ)

ゴクゴク、、あカメラ(チラッ)

歯のチェックして、、(イーッ)

髪整えて、、(ファサッ)

さあ練習練習!

 

 

 

HIPHOPなソヌくんもこれからたくさん見れるといいな♪

 

 

 

めっちゃ柔らかいんだね🐙

これはダンスの幅も広がるぞ!!

 

 

 

おしりとおしりでお知り合いラブラブ

ソヌくん、、、、四次元、、、、(笑)

やられてるのはウィジュかな?

 

 

 

CROWNを踊ってるソヌくん

ソンチョルSEVENTEENのAdoreU踊ってる!

テヨンは何だろ、、?

 

 

我々推横顔最高格好良笑顔爽圧倒的感謝

 

 

純粋ミルク100%なソヌくんが垣間見える成長記録でした☆ミ

SMもすごいけど、Big Hitも新しいことどんどんやっていくなあ、、

これからも、いろんなソヌくんが見れますように、、(七夕の願い)七夕

 

 

~今日のTMI~

 

韓国アイドルは本当に情報供給量がパねえ、、、

毎週金曜日に動画があるだけだと思ったら大間違いだ、、

YouTube,IG,Twitter,,,,,みんな頑張ろうね。

 

 

「ソヌくんが女の子だったら」

 

え、、、めttttっちゃ美人じゃん

 

今日もお腹いっぱいハートもぐもぐ