今日の朝ごはん ■無職12週目  | てまりの家計の記録*教育費の山を登る*

てまりの家計の記録*教育費の山を登る*

私立の高校と中学に通う子ども2人の教育費のこととか、老後の資金計画とか、日々のこととか。

睡眠時間:         6時間11分

睡眠スコア:      86

エナジースコア:61

 

 

自然に目が覚めた気づき

 

昨日は夫と初・バーミヤン。

リュウジさんこゆきさんのyoutube見て行ってみたかった笑

 

黒酢の酢豚とはちみつ揚げパンが美味しかったイエローハート

 

 

お腹いっぱい&ほろ酔いで帰宅後、少し横になる照れ

 

急にお友達と会うことになった。

近所の和食屋さんへナイフとフォーク

 

彼女との出会いは14年前、次男のBCGの予防接種の時、お友達のお友達として紹介された。

興味の対象がすごく似ていて、すぐに仲良くなったニコニコ

 

 

彼女に色々教えてもらったことが、今でも考え方や暮らしの軸になっているメガネ

 

 

「縁」を感じる出会いのひとつ乙女のトキメキ

 

久しぶりに会うので美味しいごはんを食べながら互いの近況報告を。

 

 

 

昨日の夜ごはん(夫と次男):

 

  • ナポリタン
  • サラダ(サニーレタス、キュウリ、刻み揚げ)
  • ヤクルト

 

私が出かけたので夫作ナイフとフォーク

 

目玉焼きイエローハート

 

 

6815歩👣

 

 

 

無職84日目。

 

 

 

今日の朝ごはんナイフとフォーク

 

お花は夫から

 

 

今日の予定

 

  • 家族で焼き肉ランチ
  • 常備菜作り(気が向いたら)
  • Netfrix(気が向いたら)

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村