今日のお弁当と朝ごはん ■無職7週目 | てまりの家計の記録*教育費の山を登る*

てまりの家計の記録*教育費の山を登る*

私立の高校と中学に通う子ども2人の教育費のこととか、老後の資金計画とか、日々のこととか。

睡眠時間:         7時間19分

睡眠スコア:      82

エナジースコア:85

 

 

夜中、夫の物音で目が覚めて1時間以上眠れずちょっと不満

 

 

昨日は英会話レッスンの後、雇用保険説明会へ。

想像以上にたくさん人がいて驚いた目

 

夜は飲み会へ白ワイン

 

焼き肉屋でたくさん食べたのにとても安くて驚いたハート

 

 

 

8454歩👣

 

 

 

無職46日目。

 

 

 

長男(高3)のお弁当

おばあちゃん(私の母)のレシピで作ったそぼろ

 

 

夫(40代)と次男(中3)のお弁当

 

 

 

今日の朝ごはんナイフとフォーク

昨日の夜食べ過ぎたのにまたランチの予定あるので軽め

 

 

今日の予定

 

  • オンライン英会話
  • お友達とランチナイフとフォーク
 

 

 

 


長男は野菜が足りていない気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村