今日のお弁当と朝ごはん ■無職4週目 | てまりの家計の記録*教育費の山を登る*

てまりの家計の記録*教育費の山を登る*

私立の高校と中学に通う子ども2人の教育費のこととか、老後の資金計画とか、日々のこととか。

睡眠時間:   8時間51分

睡眠スコア:90

 

 

昨日はひとり温泉でサウナ5セット気づき

 

寝湯でかなりの時間、眠っていた付けまつげ

疲れていたんだな💦

 

帰宅後、お夕飯の支度:

 

昨日のお夕飯ナイフとフォーク

  • アジの干物
  • 春雨サラダ
  • サラダ(サニーレタス、ツナ)
  • エンドレス鶏むねキャベツ
  • ヨーグルト和え(八朔、ドライフルーツ、ナタデココ)

 

温泉に浸かり過ぎたのか、身体が熱くてだるい。

 

後片付けは夫に任せて、19時半には布団に入る。

 

22時半頃、目が覚めたけど、またすぐに寝落ち付けまつげ

 

良く寝た!!

昨日の目覚ましのままだったので、寝坊した💦

 

 

無職22日目。

 

 

長男(高3)のお弁当

残り物詰めただけ

 

塾用にちらし寿司のおにぎり。

 

 

次男は今日は午後から学校なのでお弁当要らない。