送別会 | てまりの家計の記録*教育費の山を登る*

てまりの家計の記録*教育費の山を登る*

私立の高校と中学に通う子ども2人の教育費のこととか、老後の資金計画とか、日々のこととか。

睡眠時間:   3時間40分(+2時間33分)

睡眠スコア:73

 

飲み過ぎたのか早々と目が覚めてしまった目

二度寝できずしばらく起きていて、寝坊アセアセ

 

夫のお弁当作れなかったタラー

 

昨日は同じ部のかたたちに送別会を開いていただいたニコニコ

最後とても良い思い出になりましてイエローハート

 

あまり話したことのなかったかたが、

美味しい食べ物やお店に詳しくて、もっと早く色々お聞きしたかったなー

 

優しくて良い人ばかりの居心地の良い職場でした飛び出すハート

 

 

今日の朝ごはんナイフとフォーク

飲み過ぎて全く食欲なし…

 

退職のご挨拶メールを書いたり、

メールやPCのデータを削除したりでバタバタダッシュ

 

夜は親友親子と夜ごはん。

最近会っていなかったので、近況を共有ハート

 

明日も楽しみな一日!

 

 

 

買い回りあと2店舗!