面接の準備とミスド風汁そば | てまりの家計の記録*教育費の山を登る*

てまりの家計の記録*教育費の山を登る*

私立の高校と中学に通う子ども2人の教育費のこととか、老後の資金計画とか、日々のこととか。

雨だったけれど、家にいると家事してしまうので出かけた。

 

コメダへ。

 

雨だし、いつもよりも早かったからか割と空いていたニコニコ

 

いつもたっぷりサイズのミルクコーヒー☕

 

進めるかわからないのだけれど、面接対策で自分の長所と短所とを考えてみる。

 

うーん。

 

長らくサラリーマンを(割と)真面目にやってきたけれど、

私の得意なことって何だろう??

 

考えてもらちが明かないので、切り上げて買い物へに。

 

 

 

数日前にyoutubeで見て、作ってみたかったリュウジのミスド風汁そば🍜

 

でも、いつも行くスーパーにこれうまつゆが売ってないタラー

 

でも、たまに行く方の大き目のスーパーで見つけたハート

 

 

 

昨日、ゆでた菜の花も。

 

 

次男にだいぶ食べられてしまった笑

 

寒い日だったので、しみた照れ

 

 

図書館から帰ってきた長男にも作ってあげたら、

 

「うま!!」

 

って喜んでいた。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

【楽券】コメダ珈琲店 eギフト 500円 1枚

楽天市場

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村