今日のおやつと外ごはん | てまりの家計の記録*教育費の山を登る*

てまりの家計の記録*教育費の山を登る*

私立の高校と中学に通う子ども2人の教育費のこととか、老後の資金計画とか、日々のこととか。

仕事(テレワーク)の合間に、おやつタイムイエローハート

 

久しぶりに夫が早く会社から帰れるというので、

近所のお寿司屋さんへ🍣

 

途中、空に浮かぶ三日月がとてもきれいでした🌙

 

40代の夫、高校生男子と中学生男子。

 

着席するなり

 

「すっっごいおなかすいたダッシュ」と

 

ものすごい勢いで注文し始める泣き笑い

 

いいんですけどね。たまにのことだし。

 

今日はあまりよく考えずに売り注文を出していた個別株が14:59に売れていた気づき

 

なのでお寿司代分はばっちり出たしね二重丸

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村