シーズン イン だ SUN! | Soul of the Ultimate Nation 公式ブログ

Soul of the Ultimate Nation 公式ブログ

オンラインRPG「Soul of the Ultimate Nation」の
公式ブログです。

こんちゃー手

GM03ですー星弥くん


いよいよ関東は梅雨明し、めちゃくちゃお天気サンサン暑い日お天気サンサンが続いております。


そんな中、あのSUNのPDのZEROが昨年同様、日焼けまっくろけして真っ黒になっております。


もともとが地黒なので、ハンパない吸収力らしく、

孤島だかプールプールだかどこに行ったかはあえて聞いておりませんが、

とにかく真っ黒になって出社してきました叫びあせる


次回の生放送でぜひともチェックしてみてくださいねビックリマーク


ほんと恵比寿では浮いた存在になっております・・・目




てなことはさておき、

いよいよ来週から夏休みイベントの

「シーズン イン だ SUN!」が始まります音譜


どこかで聞いたような響きですが、この夏もSUNを楽しく

プレイできるようなイベントが開始されますので、

皆様ご期待くださいねラブラブ


ここだけの話・・・

アレも更なる進化をするようになるらしいですよ・・・べーっだ!


詳しくは来週の定期メンテナンス後に

公式メンバーサイトを要チェックです!!



それでは皆様!

来週のイベントをお楽しみに~



以上、GM03でした~バイバイ