923 | ☆UNIVERSE☆

☆UNIVERSE☆

自由気ままに書いていきます、

ネガティブなときもポヂティブでも。。

麻雀をやってから今日まで なかなか生活が乱れてましたな。

18日は渋谷で【百万円と苦虫女】みて夜はバイトの飲み会。

またオールしてそれから今日まで1日バイトー

そして明日はクラス会。

絶対にオールはしたくはない(´・ω・`)

何故にわたしは幹事なのでしょう。


さっきTSUTAYAで映画とかCD借りてきたから

家でゆっくりしたいものです。

まぁいつもだらだらしてるけれども…。


秋ですよ。自分のこれからをかんがえます。

いや、考えていますが。

すごく先のことと思っていたことが

事の外すぐそばまで近づいてきていることを知ると怖くなるね。

みんなそんなものでしょうかね。

本当にこれでよいのかと。どうして振り返るんだろう。

そんなこと正解あるのかと。




明日は(もう今日か)五十嵐さんが唄うんでしょ?

思ったより早かったけど、それでもやっぱり時間は流れているんだと

思わずにはいられませんな。DVDみようかな。

解散したときは私は次へ行くんだと、syrupは終わっても

私は進むんだと、留まっちゃいけないと、なんだかそんな気持ちだったけど。

もう新しくはじまるんだ。