suikaのブログ

suikaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
2月っすね!

結果聞いてから1週間経ってからですけど入試の結果報告っす(^o^)ノ イエー!

結果は………




合格



でした!!

ホント嬉しいっすヽ(・∀・)ノ

でもみんな入試終わってないから暇~(-.-)


ってわけで最近は音楽聞くのがマイブームでして

もう毎日聞いちゃってます笑


ロードオブメジャーって知ってるかな?

もう解散しちゃったけどね(><;)

昔やってたメジャーってアニメ見てた人は知ってるかも!

彼らの曲はいい曲ばっかりダゼ(^0^)/


また機会があったら…


いやいやもう今から聞いちゃって!!!


元気でるよ(・∀・)b


じゃあね~(^o^)/