2月っすね!
結果聞いてから1週間経ってからですけど入試の結果報告っす(^o^)ノ イエー!
結果は………
合格
でした!!
ホント嬉しいっすヽ(・∀・)ノ
でもみんな入試終わってないから暇~(-.-)
ってわけで最近は音楽聞くのがマイブームでして
もう毎日聞いちゃってます笑
ロードオブメジャーって知ってるかな?
もう解散しちゃったけどね(><;)
昔やってたメジャーってアニメ見てた人は知ってるかも!
彼らの曲はいい曲ばっかりダゼ(^0^)/
また機会があったら…
いやいやもう今から聞いちゃって!!!
元気でるよ(・∀・)b
じゃあね~(^o^)/
