今日は仕事休み

娘も学校休み

前から約束していた映画
『東京卍リベンジャーズ 決戦編』を
観に行った。


本当はイオンシネマで8:45〜のを観る予定だったが
2人して起きれず・・・。


イオンではない別の映画館で
10:15〜から観てきた!


特典も2人分貰えた!








フードコーナーで
劇場限定、数量限定の
東リベのポップコーンセットを発見して購入






映画は感動したし、面白かった!


娘も私も最後らへんで泣いてしまった。


続編もありそうな感じ!


続編あればいいなー!



映画を観た後、グッズコーナーへ。


娘は千冬ファンなので、

千冬のボールペンと
千冬、場地のシャープペン&ボールペンセットを
自分で購入

あとプチラマというフィギュア?をおねだりされたので、それは買ってあげた。

マイキー、ドラケン、千冬、カズトラの4種類の中でランダムで1つ入ってる


娘『ドラケン入ってそう。』
私『カズトラかもよ?』

車の中で予想しながら開けた娘。


結果


娘『千冬だーーー!』


今回も引きが強い娘笑


結構私達親子は引きが強いんだよなー!



映画を観て、欲しい物が手に入り、満足した後は
服が欲しいと言う娘とGUへ。


ストリート?ダボっとした?メンズっぽい服装が
好きな娘はレディースよりメンズコーナーを見る。


151cmで40キロの体型に
メンズ服でSサイズでも大きいびっくり


さすがにパンツはレディースにして、上の服は
メンズのSを購入


7着くらい買ったかな!


成長期で毎年季節毎に買い直してるから仕方ない。


多分まだまだ伸びそう。


次は夏休み明けに秋服購入かな。


身長が伸びることは良いことだから
仕事頑張って稼ごう!



次はクレヨンしんちゃんの映画が観たいって言うから夏休みに観に行こうかな!



大きくなると友達優先になるから
行ける時は色んな所に娘と行きたいな。