6.28

彼女とあじさい祭に行ってきた


http://www.kankou-sakuragawa.jp/page/page000684.html




10時半頃に着いたけど、結構駐車場埋まってた




階段を登ると、鳥小屋があった






見たことのない、種類ばかりだった




尾が凄く長い孔雀

(見にくくて分かりづらいかな?)



鳩孔雀

(見た目は鳩だけど、尾が孔雀みたい)



シロ孔雀

(真っ白い孔雀は初めて見た)


そのほかにもキンケイ?っていう種類もいた











映えるような装飾で凄く綺麗だった



さらに階段を登って上へ



彼女は松葉杖が取れたばかりだったから

階段は歩きにくそうだった


上りは1人で登れたけど、

下りは私の肩に手を置きながら降りていく







至る所に、メダカの水槽があった



この日は30度を超える暑さだったけど

メダカを見てると涼しい気分になるし、

飼いたくなる


彼女はメダカを育てるのが上手みたいで、

色んな種類のメダカを飼っている


普通のメダカから、黒色、青色、白色、赤色


今年は孵化したみたいで、

水槽足してたな笑





池の中にも紫陽花







この池がHPに記載されている池

写真撮るのが下手だから伝わるかな?


実際見ると凄く綺麗で圧巻された!