今日の午後から彼女が入院した。


職場の人に送ってもらったみたい。


本当は私が送って行こうと思ってた。


最初の話では6/7に入院、手術だったから


その日に希望休取ったのに、


前日入院になったから送れなくなっちゃった。


面会も平日(17時まで)のみの予約制で


面会時間は15分


コロナ禍は落ち着いたけど、


病院はまだまだダメなんだなー。


明日12時から手術。


11時〜15分のみ面会許可おりた。


そしたら1週間近くは会えない。


寂しいけど、


昼間はテレビ電話、夜はLINEするねって
言ったら

彼女『〇〇ちゃんは優しいよねー!』
って言われた。


うーん、私的にはちゃんと面会行く人の方が
本当に優しい人だと思うけど、


彼女が喜んでくれたからいっか!



今日、叔母からスナップエンドウを貰った。



筋取って塩茹でした。





少し痛んでるのもあるけど、

茹でたて美味しかった!



娘も茹でたてを味噌マヨに付けてあげてたら

美味しい!って言って

何個も食べてたニコニコ






冷蔵庫にあった、しらす干と合わせて

炒飯にした。



彩りも良くなって美味しかった!



彼女にスナップエンドウの写真を送ったら



彼女『スナップエンドウ大好き』



 スナップエンドウ好きとは知らなかった!


いっぱい冷凍保存したから、

退院したら渡すと約束したら喜んでた!



手術上手くいくといいなー!