今日は引越し前日。


明日とうとうマイホームに引越し。


仕事と、荷造りに忙しくて余韻がない。


今の家は凄く気に入っている。


賃貸なのに、


住人共有のドッグランが付いてる。


25mプールが3連くらいの大きさ。


この地域に、


賃貸にドッグランが付いてるのなんて珍しい!



1階に住んでいるから、



ちょっとした庭もある。



途中からインターネット付き物件に変わった。


インターネット付きになる前から住んでいたから


家賃も変わらなかった。


インターネット付き物件になった後に住み始めた人は


家賃が+1万上がったらしい。


ラッキー!!!



環境も静かで、過ごしやすかった。


今の家に住んで約3年半。



住み始めた頃は私、彼女、子供、愛犬1匹


途中、保護犬1匹増え、


途中、彼女と保護犬が出ていき、


その後、保護猫1匹が増え、


今は私、子供、愛犬1匹、愛猫1匹。



途中、私が乳癌になり。



うん、色々あった。



でもこの家が今まで住んだ中で1番気に入っている。



離れるのは寂しい。



でも前に進まないと!




次は最後の家になるだろう。



この家以上に、大好きな家にしていこう!




明日は3週間ぶりに彼女に会える!


お互い仕事が忙しく、休みが合わなかったから、


楽しみ!!!


引越しの手伝いも兼ねて、連休取ってくれたし!



彼女のことは、また別のブログで。





去年、彼女と旅行した群馬県。

この旅行でペアリングを手作りした!