シングルマザー歴10年目です。

この10年あっという間でした。

色々ありました。

嬉しい事、悲しい事。

もういいや、と思った事も。

でもなんとかやってこれました。


シングルマザー10年目にして

マイホーム購入出来ました。

これからはローン返済地獄もやってきます。


子供の為に頑張らなければ。


最後になりましたが、

簡単な自己紹介を。


家族構成

私(34歳)、子(11歳)、

愛犬(15歳)、愛猫(0歳)


別々に住んでいますが、

お付き合いして3年目の同性パートナー、

パートナーの愛犬(1歳)


このブログは主に

日常の出来事、子育て、仕事、乳がん、住宅ローンのことを書いていきたいと思います。


時々、パートナーとのことも書くと思います。



おじいちゃん犬