先日上棟をなんとか終えることが出来ました。

監督は体調不良、営業は来れない…新人さんはどつかれていたので不安だらけでしたがなんとか終了。

大工さんが現場掛け持ちのため、来週まで放置されるそうです。



ところで数点、気になる点がありました。


・筋交いに大きな穴が空いている

・柱がささくれだらけと言うか、ボロボロ

・床と柱の隙間が大きい

・放置の間、シートなどの防水がされていない


これ、普通なんですかね???

その場では(大工さんが新人君に怒鳴ってて萎縮してしまい)ちょっと聞けなくて今になって心配になっています。


明日監督(連絡付かず)に聞くしかないなぁ…大丈夫かなぁ…