こんにちはチーン

絶賛寝不足です。

抱っこ大好き おチビちゃんの新米ママtommですぐぅぐぅ
メンタルリープ3日目を迎えました。

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

昨夜のタイムスケジュールチューリップ

20:00 沐浴後に授乳

20:30 入眠

20:50 着地成功

23:00 起床 授乳 グズグズ

23:30 入眠 着地成功

1:30 起床 授乳 入眠 着地成功?

2:30 起床 グズグズ 

3:30 入眠 着地成功

4:30 起床 授乳 入眠 着地成功

7:30 起床 授乳 

落ち着いて寝れない夜が続いてますチーン

眠りが浅いのか、眠っている間もモゾモゾ。
ちゃんと眠れているのかな?
心配でこっちが眠れません滝汗


ちなみに今日の朝寝9:30〜10:30の着地は失敗しましたゲロー
着地失敗した後の機嫌が悪いんだ笑い泣き
あやすの大変だから、抱っこで大人しく座ってた方が楽なのでは。。。

逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。

布団で眠ることに慣れてもらうんだ笑い泣き

メンタルきてますね叫び

さて、これからお昼寝です音譜
私も寝たい。。。
1時間前に授乳完了。
オムツも変えた。
室温は23度。部屋は暗め。


準備おけ!!

お布団で眠ってくれますように笑い泣き