昨日、さいたまスーパーアリーナにて行われた『℃-ute ラストコンサート』に行ってまいりました。






彼女達が結成したのは2005年でメジャーデビューする前からファンだった僕は感慨深いラストコンサートでした…

初のコンサートは2007年 日本青年館で始まり、最後は『さいたまスーパーアリーナ』で解散という華々しい終わり方だったと思います…

彼女達を見ていて、全ての人達にも『変化』は必ず訪れていて永遠に同じは無いんだよなぁ…と感じた事です。

『諸行無常』

宇宙は【変化そのもの】で私達も常に変化が顕れている…

それに抗うと『宇宙の流れ』に逆らう形となり上手く進まなくなるのかもしれません。

彼女達の今後の人生に物凄くエールを送りつつも『停滞ぎみな私自身の流れ』を見つめさせていただいた事に感謝致します。

『ありがとう…』