「連休はどう過ごしましたか?」연휴는 어떻게 지냈어요? | 楽しい韓国語いのうえみわのブログ

楽しい韓国語いのうえみわのブログ

京都にある韓国文化教室「楽しい韓国語」の代表講師、いのうえみわのブログです。
一日一言韓国語や、教室のご案内、韓日家庭の筆者のリアル韓国ライフを綴ってまいります。

안녕하세요ウインク

京都、大阪の韓国文化教室

楽しい韓国語 いのうえみわです。

 

長かったGWが明けて、

教室のレッスンでは

 

연휴는 어떻게 지냈어요?

(ヨニュヌn オットッケ チネッソヨ?)

「連休はどう過ごしましたか?」

 

このひとことをフリートークのテーマにして

生徒さんたちと盛り上がっています。

 

ちなみに私はというと・・・

 

집 정리하고 미용실에서 머리를 잘랐어요.

그리고 염색도 했어요.

「家の片付けをしてヘアサロンでカットしました」

「そしてカラーリングをしました」

 

こうなりました↓

 

会う方会う方驚かれますが、

おおむね好評で嬉しいです爆  笑

 

すっきりイメチェンして

5月の『楽しい韓国語』も

新しい気持ちでみなさんと楽しんでいきますニコニコ

 

気軽に使える韓国語会話

『一日一言韓国語』が届く!!

✨LINE@「楽しい韓国語」登録方法✨

下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@sib6245u"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

 

LINE@楽しい韓国語