沼ってやつです。笑 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる




イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

【姫イラスト】あなたの『姫』はどんな姫?

成就イラスト【羽華-UKA-】

その他メニューまとめ


今日は雑談。



最近ハマったんですよ。

the firstもといBE:FIRSTに。

もうBMSGか。

俗に言う沼ってやつです。


(写真お借りしました)


そのうち名前隠して書いた記事を加筆修正して出し直す予定笑



なんかね、自分でもびっくりしてる。

若い子にハマるって思ってなかった。

でも若いとか年齢の話をするのは失礼だなってくらい彼等は素晴らしい。


ひたすらに、ひたむきに

努力する姿はカッコイイし

見てる人を魅了するよね。



中学生の頃に

男子の友情はいい感じの心の距離感でうらやましいなと思った事を思い出しました笑

わちゃわちゃしてるのも微笑ましい😆😆



デビュー曲も予約しました☆

限定盤が欲しくて悩んでたら妹と一緒に買うことに❣️救世主♡

最終的にわたしがもらうので7:3で。

楽しみです(*´艸`*)


クラファンも微力ながら協力させていただきました。


あ、推しは

基本は箱推しだけど

最近はマナト推し。

あとランちゃん。



インスタもそれ用のアカウント作って

イラスト描いて載せてます。

下手くそすぎて後から悶絶しますが

消さない苦行を自分に科してます笑笑



これで男性描く苦手意識を克服できるんじゃないかな⁉︎



ただ楽しいよーってのをお伝えしたすのうでした笑




公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭



ゆめみる宝石只今発売中の商品ゆめみる宝石



LINEスタンプ


image