ネコを描いてます | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる




イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

【姫イラスト】あなたの『姫』はどんな姫?

成就イラスト【羽華-UKA-】

その他メニューまとめ



今、ネコを描いています爆笑


イヌかネコかって言われたら今まではイヌ派で。

今はどっちも変わらんくらい好きです。


で、描くならイヌでしょって思ってて笑


でもイヌって描くの難しいのよ🤣

なんでだろうね?


ネコも難しいんだけど、

写真たくさん見てたらだんだん描けるようになってきました。




これは試しに描いたやつ。

お股まわりが個人的萌えポイントです(*´艸`*)

(そういえば好きな動物の好きなとこもお股だなw)


ネコは曲線のフォルムを描くのが楽しいです。


無駄にセクシーさを出して描いてます❤️


ちなみに今はこれとは違うテイストで描いてます笑

共通してるのはセクシーさかな爆笑




出来たら載せるのでお楽しみに❤️



公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭



ゆめみる宝石只今発売中の商品ゆめみる宝石



LINEスタンプ


image