わたしのアニメ情報 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる




イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

【姫イラスト】あなたの『姫』はどんな姫?

成就イラスト【羽華-UKA-】

その他メニューまとめ


今日も雑談グラサン


今、「ハイキュー‼︎」のアニメを見てます。

(現在セカンドシーズン。マンガは読んでません)


聖地が岩手県とは知ってたので、

宮城県が舞台に少し驚く笑


まあ、岩手で勝ち上がる話ってのは現実問題的に厳しいww


面白いね爆笑

見てよかったラブラブ


なんだかんだ熱いマンガは好きよ♡

噛み合った瞬間とかこっちも

うおおおお‼︎

ってなるよね(*´艸`*)



ストーリーを面白く見てる反面、

セカンドシーズンに入り、

キャラが増えたり、女の子のシーンが増えたりして


おー新展開!テコ入れか⁉︎


と無駄に考えがめぐりました(*ノ∀`*)


ついこないだ「バクマン」の実写映画を見た影響←笑






あー明日から家がうるさくなるもぐもぐ

騒がしいのも嫌いじゃないけど

ひとりで安まる時間が減るので大変です真顔



がんばろー!

みなさんもがんばろー!


あ、買ったマンガの新刊まだ読んでなかったびっくり

帰ったら読まねば笑


ちなみにマンガの新刊はこちら♡


田村由美さんの作品が好きなのです。

ファンタジーもミステリーも描けるの

凄いなぁといつも思う。

よかったら読んでみてね〜。






公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭



ゆめみる宝石只今発売中の商品ゆめみる宝石



LINEスタンプ


image