わたしの好き事情 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる




イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

【姫イラスト】あなたの『姫』はどんな姫?

成就イラスト【羽華-UKA-】

その他メニューまとめ


募集中だよ♪



さて、今日は好きなものを語りますニコニコ


今見てるアニメ↓


小林さんちのメイドラゴン

キングダム

僕のヒーローアカデミア

転スラ

死神坊ちゃんと黒メイド

東京リベンジャーズ


書き出すと結構みてるな笑

実写ドラマも見るけど今日はアニメで。


この中で特に好きなキャラクター


【メイドラゴンのカンナちゃん】

見た目も喋り方も全部可愛いラブ

あそこまではいかなくても才川さんと近いレベルでいちいち『可愛い可愛いラブラブラブラブ

言ってます笑


【キングダムの騰様】

騰様って言いたくなるんですよねぇ(*´艸`*)

王騎との掛け合いも好きだし

王騎死後もめっちゃ格好いいハート

今出番が多いからとても嬉しい😆

私には珍しく出るたびに騰様ラブと黄色い声をあげてます←

(ひとりで見るときはひとりごとが多い笑笑)



で、あたしってどんだけ振り幅あるんだよ笑

って我ながら思いました(*ノ∀`*)



キレイもカッコいいもカワイイも

それぞれ好きなんだけど

アニメだと


女の子はロリコン(`・ω・´)+ドヤァ


男の人はおじさまを好きになりやすいです。

(転スラの白老とかも好き)


なんだろうねぇ

よく分からんけど

好きなのもんは好きだからねぇ


しょうがないよね(*ノ∀`*)


っていうどうでもいい情報でした♡





公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭



ゆめみる宝石只今発売中の商品ゆめみる宝石



LINEスタンプ


image