雑記 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ


ほんとどうでもいい話です笑



たまにヒプノセラピーの動画を聞いてたんですよ。


一度それらしき?もの、

わたしが無理矢理作り上げたようなものは見たんだけど


それ以降は

まあすぐ寝落ちしてしまって(*ノ∀`*)



それでこないだ久しぶりにどうだろうと

また試してみました。


いつも寝る前にやってたので

昼間にやってみたんですが



結果としては見ませんでした(笑)



何が面白いかって

誘導催眠の箇所だけことごとく

寝ちゃって時間が飛ぶんです。


深呼吸してください〜

とか

体をリラックスして〜


の部分は聞こえてくるのでちょっと意識してみるんだけどやっぱり寝ちゃう笑笑



あなたには必要ありません(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  



とハッキリ言われた気がしたっていうお話でしたウインク




後ほど

ひとことイラストの募集を開始しますのでお楽しみに〜♪