可愛いって言われた | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる






この記事の視点が新しくて斬新で(笑)

そして妙に納得しちゃったのでシェア。


母とはタイプが違いすぎて

噛み合わないのが日常←

腹立つけど逆に笑えてきます🤣


それでも時には笑えない日もあるわけで。


このナリくんの記事読んで

おぉ〜極論そうだな(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

とすごく納得できました。



母親つながりで

今回の出来事を記しておきます。




たまたま保育園の文集が出てきて

それをわたしと母で見てたんだけど


すのう「ブザイクに写ってるんだろうなぁ(・∀・)」


母「そんなことない。可愛いよ。ほら」


歯っ欠けで笑ってるわたしの写真(*´∀`*)


こっちは口閉じておすまししてるね

と集合写真も見せてきて。




なんかびっくりしたんだよねー。



あっさりブザイクを否定してきたから(笑



今までパーツを褒めることはあっても

(目は大きいよねとか)

可愛いって言われた事があったような無かったような

そんな記憶しかなくて。



世間的には

堂々自分の子供を可愛いっていう親は

あまりいない。

親世代ならなおさら。



それでも他の兄弟は可愛いと思ってんだろうなーと感じてて。

実際わたしも兄弟のこと可愛いと思ってるから仕方ないかぁと諦めてた。



しかし、最近は自分可愛いと思ってるから照れ

なんで言ってくれないんだろうと

たまに思ってて笑



そしたら今回の出来事。



しかも過去の私はめちゃブサイクだと今も思ってるから(笑)

さらにびっくりびっくり



直後は普通に流したんだんけど


後から思い出してじわっと嬉しくなった。

泣きそうになるくらい。


ちゃんと可愛いって思ってくれてたんだなぁって。


たぶん、

受け取ってなかっただけなんだろうな(*ノ∀`*)笑



っていうお話。完。



腹立った⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝‼️💢

っていうエピソードじゃなくてごめんね口笛 



心に余裕が出来たら笑える日がくるし

こんな嬉しい出来事も起きるなぁ


ってお話でしたハート






公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭



ゆめみる宝石只今発売中の商品ゆめみる宝石



LINEスタンプ


image