可愛いは自分の為に | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる




イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

【姫イラスト】あなたの『姫』はどんな姫?

成就イラスト【羽華-UKA-】

その他メニューまとめ



1日5〜8時間。

行くのは仕事だけ。

仕事と家の往復。


服屋とかオシャレを扱うお店じゃあるまいし。

制服あるし。


その為だけに丁寧にメイクしたり

髪の毛いじったり


必要ないと思ってました。


必要最低限の身だしなみを整えるのがいいと思ってた。


まあ、1番は

人の目も気にしてたかな。

目立たないように目立たないように。



最近は

少し可愛くして家を出る。


行くのは変わらず仕事だけ。


滅多に出掛けなくなったからオシャレ出来なくて退屈だ‼︎

ってのもあると思うけど笑



何より

鏡を見た時にウキっとするんだよね(*´艸`*)


「あーカワイイ♡」って思う自分がいる。


眉毛が上手に描けたり

アイシャドウがいい感じにのせられたり

まつ毛がキレイに上がったり

髪の毛が上手くまとまった時は

嬉しくなる(*´ω`*)


自分の為に可愛くするの大正解だなと思ったわけです。

めっちゃ大事。



会社の規定をはみ出さない程度に

(少しはみ出してるかもだけど笑)

自分を可愛くするのが

わたしの美学キラキラキラキラ


マイブームのおだんこ♡♡








公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭



ゆめみる宝石只今発売中の商品ゆめみる宝石





かまくらSUZURI店



image


買ってね♡




まず読んでみて!