乙女座満月のオイルスプレー | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる




注文した乙女座満月のエジプシャンオイルスプレーが届きました♡

とてもいい香りですラブ
しっかり香るのにきつくない❣️
こういうの待ってました!

これだけでも注文してよかったと思いましたが


チャネリングメッセージがまた凄いお願いキラキラ


最初読んだ時泣きそうになりました。

純粋であれ
透明であれ

というメッセージでした。


少し怖くもあり、
でも自覚もあるので複雑な感じ。
とても暖かいメッセージ。


そして昔の記事を思い出しました。
今回のメッセージと同じような内容だったから思い出してってことなのかもな。




メッセージをくれたのは金の龍だそうです。


たぶんだけど、コハクとは違うっぽい。


お金を運んでくれるんだろうと勝手に思って楽しみにしております(*´艸`*)♡



ゆきこさんありがとうございましたーラブラブラブラブ





公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭



ゆめみる宝石只今発売中の商品ゆめみる宝石





かまくらSUZURI店






image


買ってね♡

当ブログはリンク、リブログフリーです。

でも教えてくれると嬉しいです♡




まず読んでみて!