その情熱。そろそろ出していいんじゃない? | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

おはようございます。

すのうですオカメインコ

カードをあげたくなったのであげますね。

昨日わたしに引いたカード

ワンドの6は勝利のカード。

最初にこのカードを見た時は
なんで責められてるんだろう?

と疑問だったのだけど

昨日見た時に思ったのは

負け犬の遠吠えには耳を貸さない
ただ堂々としていればいい

と感じました。
視点が変わるってこういうことかなって。
面白いよね(。・ω・。)

そして今日のカード
みなさまにも向けて。

ワンドのエース

中でふつふつと貯めていたその情熱
そろそろ出す頃では?

ボトムもワンドだったので
ワンド推しらしいです笑

その情熱。出さないのはもったいない( ・ㅂ・)و ̑̑

みなさまも良い週末をオカメインコオカメインコ