次に進む為の不満足 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる




イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

【姫イラスト】あなたの『姫』はどんな姫?

成就イラスト【羽華-UKA-】

その他メニューまとめ


※途中、何言ってるか分からないかもですが

半分自分の記録の為につけてます。



昨日、お友達のバービーちゃんのタロットを受けました。

どんな事をタロットに聞きたいか選べる。

最初にこれを聞こうと思ってたのとは違うことを選んだけど

やはり最初に思う事に対してなんだろうなってカードが出る。

そりゃそーだ。

またその出たカードが面白くて(笑)



何が面白いって現状が「勝利、問題なし」で
結果が「失望、不満足」なんだよね。


今の状態は問題は特にないんだけど
外に意識を向けたら
満足してない事に気づく。
みたいな。

次に進む為の不満、失望なんだろうねー

って話をして。

結果的に話そうと思ってた事も話して。
うだうだした話に付き合ってくれてありがとう♡
振り返ってまた自分の情の深さに振り回されてた事に気付いた🤣

そしてまた私が動かなきゃいけないのか↓
って不満たらたらな事を話したんだけど

そら自分の事だもの。
自分が動かなきゃアカンやろと思った。
アホだな(笑)

少しだけど目標というか、
次に進む為に動き出したから

また動く為のエネルギーを溜めつつ
タイミングが来た時にちゃんと動けるように
しておくの大事だよね。

っていうお話しをしました。

後は
いかに頑張らないでバイトするかとか笑

疲れた時のちょっと元気になれる
やり方も教えてもらって(o'ω'o)
今度やってみるね♡



エネルギーを溜めるのもそうだし
過去の傷を癒すのも大切。
最近ふっと思い出してイタタあせるってなるんだよ。
癒す為に思い出してるんだろうなって思う。


次の進む場所は楽しいに決まってるから٩(ˊᗜˋ*)و

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



あと今さら気付いたんだけど

あたし人と話すの好きなんだなーって。
人と話すと血行がよくなってすごく暑くなる。
話した後って決まって脇汗がすごくて(笑)

いつもは手足冷たいから
その差が顕著で面白い。

あ。あがり症ってのもあるか(*ノ∀`*)w
でも話すが好きなのは本当。

話すのは下手くそだけど
聞くのも出来るから
声かけてね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈  )✧







公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭



ゆめみる宝石只今発売中の商品ゆめみる宝石





かまくらSUZURI店






image


買ってね♡

当ブログはリンク、リブログフリーです。

でも教えてくれると嬉しいです♡




まず読んでみて!