画材をジャケ買い | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる




イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

【姫イラスト】あなたの『姫』はどんな姫?

成就イラスト【羽華-UKA-】

その他メニューまとめ


出会っちゃったよね。


その場所からしばらく動けなくて(3分はいたと思う)

ただ眺めてて。


パッケージも可愛くて

きゅんきゅんしちゃって。


中身も可愛くて


画材をジャケ買いしました(笑)



4色入、8色入、16色入があって

最後のひと箱だったから←

とりあえず16色を脇に抱えて他の売場をみて


そのままお会計になり

お持ち帰りしましたとさ(*ノ∀`*)


試し塗りで今年初のイラストを描くという。

そういう意味ではありがとう♡



くれよんなので

ものすごく滑らか。

塗るの気持ちいい♡

それと比例して減りも早そう爆笑


色鉛筆と合わせて使ったら

どんな化学反応が起きるか楽しみです照れ





公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭



ゆめみる宝石只今発売中の商品ゆめみる宝石





かまくらSUZURI店






image


買ってね♡

当ブログはリンク、リブログフリーです。

でも教えてくれると嬉しいです♡




まず読んでみて!