頑張る、頑張らない | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる





イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

【姫イラスト】あなたの『姫』はどんな姫?

成就イラスト【羽華-UKA-】

その他メニューまとめ


久しぶりにカードを。


今はゆっくり休みなさい。

そして目を開けた時
豊かさを手に入れるでしょう



ダイヤモンドダイヤモンド


今から書くことと繋がるか分からんけど

とりあえず書いてみます。



今せっせとイラストを作成中でして。


完成はデジタルイラストで

線のつけかたが上達してるなぁ

と自画自賛しながら進めています照れ


デジタルイラストといっても

私の場合

最初はアナログなので


  1. 下書き書く
  2. 別の紙に清書する
  3. 撮影して線画を取り込む
  4. それをゴミ消したりキレイに整える
  5. 色付け


っていう

まぁめんどくさいやり方でやってるんだけど笑


細いタッチペンを買ったから

一度下書きからスマホで清書をためしてみた。

イラストの種類によってはそれで上手くいく場合もあったけど


今回のは納得する仕様にならなくて

最初に戻った。



これで伝わるか分からんけど


アナログゆえの粗さが

わたしは好きなんだろうなって思う。



CGはわたしにはキレイすぎる。




あ、だからデジタルイラストは

ベタ塗りが好きなんだ


今気づいた(*ノ∀`*)

(すごい自己完結してるw

でも説明出来ないのでこのままで)




ここまで書いて

カードを見て思うことは


イラストは頑張れ

他は頑張るな


かな笑


バイトは頑張らない‼️

休める時はちゃんと休む‼️




早めに完成出来るように頑張りますおねがい








公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭



ゆめみる宝石只今発売中の商品ゆめみる宝石









買ってね♡

当ブログはリンク、リブログフリーです。

でも教えてくれると嬉しいです♡




まず読んでみて!