上は凪、下はマグマ | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる




1年前の記事。
友達のみゆきちゃんから
誕生日にカードリーディングのプレゼントの話♡

この中の言葉が
先日レイキ伝授を受けた時に出た内容まんまってのが個人的に面白いです爆笑

本来の私はほんと穏やかだと思う。
凪です。

でもよく見ると底はマグマです。
元々の温度が高い上に沸点も高い。

底には常に情熱を秘めてるけど
沸騰するのはだいぶレア。


それをよく沸騰させる強者もいますが笑
過去世からの思いと重なって
波立ってしまうんだよね。


上がコレで

下がこう


見かけはサバサバしてるけど
実は熱い情熱を秘めてるもぐもぐ

ふーん族だから余計にそう見えるよね(*ノ∀`*)

以上振り返りでした流れ星


来月からバイトが忙しくなるのでチーン
今作ってるのを早く終わらせられるように頑張るぞー‼️


最後に免許更新に行って撮った写真を。
鏡が思いのほか遠かったゲラゲラ








公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭



ゆめみる宝石只今発売中の商品ゆめみる宝石









買ってね♡

当ブログはリンク、リブログフリーです。

でも教えてくれると嬉しいです♡




まず読んでみて!