声が出るようになった | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる





イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

【姫イラスト】あなたの『姫』はどんな姫?

成就イラスト【羽華-UKA-】

その他メニューまとめ


レイキ伝授を受けてから

21日連続自己ヒーリング

続けてます。

折り返し地点ですね。


ずっと気持ちいいラブと感じながらする時もあるし

だるくて終わらせるのが大変(全部で13ポジションある)な時もある


でもレイキは自分の力は使わず

大気、宇宙の気を自分に通すだけなので


勝手にレイキは流れてる


と念頭に置いておくのが大事だなぁ

と思います。


無理して「ここにヒーリングしてるんだ」って思わなくてもいいんだなって。



それはさておき(おくんかい笑)

今日ね、ちょっと嬉しいことがあって。


講座を受けた時に

ノドのチャクラ(第5チャクラ)がものすごく小さい、細いって言われて。



確かに喉はイガイガしがちだし

喉につまりを感じる時が多い。

実際、錠剤を飲むのがめちゃくちゃ下手くそです笑



自己ヒーリングをするようになって

呼吸が浅いってことにまず気づいてびっくり

ヒーリング中だけでも深く息をするように心がけてます。


そのせいもあってか


カラオケアプリで歌う声が変わってきましたお願い


聴き比べると結構違う‼︎


まず声量が出るようになった。

マイクが拾いやすくなったって言うのが正しいかもしれない。

前までは編集で声のボリュームを必ず上げてたけど

今日は声のボリュームをいじらずにいけた音符


声の質も心なしか余裕が出てきたような感じ。


良きハート



なんか嬉しかったので記録しておきます(*´艸`*)



残りのヒーリングも続けまーす(ง •̀_•́)งキラキラ




公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭



ゆめみる宝石只今発売中の商品ゆめみる宝石









買ってね♡

当ブログはリンク、リブログフリーです。

でも教えてくれると嬉しいです♡




まず読んでみて!