サボテンの鉢替え | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる





イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

【姫イラスト】あなたの『姫』はどんな姫?

成就イラスト【羽華-UKA-】

その他メニューまとめ



サボテンの鉢を変えましたニコニコ


なんのこっちゃって話だけど笑


前に載せた時はこんな



順調?に成長しまして

窮屈そうだったから新しいのに鉢替えしなきゃなー

って思ってたんだけどいいのが見つからなくて。


で、ついに見つけたので

鉢替え致しました爆笑



丸いフォルムはどこへやら笑


家に来る子はみんな

ひょーーー

って伸びていきますゲラゲラ

(単純に日光の当たり具合による笑)


手前の小さい子は生きてはいますが

葉が増えたりなど大きな変化はなかったんだけど

最近小さな芽みたいなのが出てきましたピンクハート



で、new鉢。

うん、見たときに

これは買わなきゃでしょ(*ノ∀`*)

と思ったよね。


白と黒があって迷ったけど

黒にしてよかったみたい照れ



さて問題はここから。


これまで2度、

観葉植物を鉢替えしたことがあるんだけど


どちらも鉢替え後、枯れる


という事があってね…

少し不安ですえーん


このサボテンちゃんは

無事育ってくれますよーに‼️



後でレイキかけておこう(ง •̀_•́)ง






公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭



ゆめみる宝石只今発売中の商品ゆめみる宝石









買ってね♡

当ブログはリンク、リブログフリーです。

でも教えてくれると嬉しいです♡




まず読んでみて!