レイキ伝授を受けました。 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる


土日の講座はレイキ伝授でした。




さくらこちゃんが

レイキ伝授をしてるのを知って

受けてみたいなぁと思いつつそのままにしてました。


一緒に受けたみゆきちゃんが

わたしが誘ってなかったらと書いてるけど、

ああいうシチュエーションにならなかったら

提案してなかったと思うし、

伝授なのでそれなりの金額。

自分1人ではなかなか申し込む勇気が出なかったと思います。


だからお互い様ラブラブ

わたしもみゆきちゃんに感謝ですニコニコ




レイキって言葉は知っていても
「気を扱うんだろうな」ってことくらいしか想像できないし知らなくて
ほとんど無知な状態で伝授を受けたんですが

その分
知識を得た時の喜びが大きい。
もうね『楽しい』しかないの(๑ ́ᄇ`๑)

これはきれいごとに聞こえるかもだけど
レイキを通して
宇宙の事を学んだような
すべての根源を
あらためて胎におとすような
そんな学びでした

でもそれはとても自然なことで
あたりまえのことだなと。


あとね、
体感を感じれるようになってるなー
ってのも気づきでした。

前はほとんど感じることなかったんだけど。
最近は感覚が研ぎ澄まされて来てるのかなって思ってたから
それを実感出来たのもよかったニコニコ


この2日間はレイキだけじゃなくて
シェアやおしゃべりの中で
色んなシンクロもおきたり笑

うそやんびっくり
って事実を知ったり笑笑



ここで書けるのは
コハクはどうやら
鳳凰でも白い鳳凰みたいです〜(*ノ∀`*)
もうびっくりよ笑
そのうち大きいコハクも描こうかねもぐもぐ
このコハクたんです。


今は21日間連続ヒーリングをやってます。

途中で眠くなりながらなんとか2日目を終えました。




他に遠隔でヒーリングも送ってみたり。
(きちんと手順はふんでいます)

その中でレイキは
相手も自分も癒される

ってのを実感して

本当に受けてよかったなぁ

と思いました。


まずは自己ヒーリングで
自分を沢山癒してあげようと思いますラブ



対面で出来なかったのは残念だけど
そのうち会える時は来るだろうと思うので
その日までのお楽しみにしておきますハート


オンラインで伝授したくれたさくらこちゃん
一緒に受けたみゆきちゃん

ありがとうございましたラブラブラブラブ






公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭



ゆめみる宝石只今発売中の商品ゆめみる宝石









買ってね♡

当ブログはリンク、リブログフリーです。

でも教えてくれると嬉しいです♡




まず読んでみて!